エプソン製会計システム(応援シリーズ・ InterKXシリーズ・R4シリーズ)
遠隔サポートサービス「保守加入者サービス」
エプソン会計ソフト使用時の「困った」をオペレーターが遠隔操作で解決します。
遠隔サポートとは?
遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただくサービスです。
電話では伝わりにくかったことも、画面を共有しながらよりわかりやすくアドバイスさせていただくことができます
- ■お客様のパソコン画面を直接確認できるため、状況を正確に把握できます。
- ■お客様のパソコンの画面上に、ポインターなどを直接表示し、アドバイスすることができます。
- ■お客様のパソコンを、お客様の代わりに操作しながらご説明することが可能です。
ご利用規約
遠隔サポートサービスご利用規約
- ご利用規約にご同意いただける場合は下記ボタンをクリックしてください
注意事項
- ・本サービスでは、使い方をアドバイスするものであり、問題解決を保証するものではありません。
- ・事前に、ご質問の対象となるソフトウエアがインストールされているパソコンの電源を入れて、インターネットに接続できる状態にしておいてください。
- ・お問い合わせの内容によっては遠隔サポートをご利用いただけない場合があります。
- ・遠隔サポートサービスをご利用にならない場合、または、ご利用できない場合、そのほかの窓口をご紹介する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・他社製品に関するお問合せに関しては、各メーカーのお問い合わせ窓口へおかけ直しいただきますので、あらかじめご了承ください。
- ・遠隔サポートをご利用いただく場合には、専用プログラムのダウンロードをおこなっていただく必要があります。
- ・ダウンロードしていただく専用プログラムは、遠隔サポートを実施する為のみのプログラムとなっており、遠隔サポートをおこなう場合のみ使用し、他の用途では一切使用いたしません。また常駐することもありません。
- ・システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
- ・サービス内容は、予告なく変更する場合があります。
対象製品/推奨環境
日本国内向けに製造・販売された以下の製品が対象となります。
- ・エプソン製会計システム 応援シリーズ
- ・エプソン製会計システム InterKXシリーズ
- ・エプソン製会計システム R4シリーズ
- ※他社製アプリケーションソフトについては対応いたしかねます。
本サービスをご利用いただくにあたっての推奨環境はこちらをご確認ください。
対応OS | Windows® 11 / Windows® 10 / Windows® 8.1 |
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CPU | Intel® Core™ i5 3.2GHz以上または同等の互換プロセッサー |
メモリ | 4GB以上 |
商標について
(注) 本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
お客様情報について
本サービスを通じて弊社が知り得たお客様の情報(個人情報など)は、サポート以外の目的で使用いたしません。
弊社の個人情報保護方針および個人情報相談窓口については以下をご参照ください。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。