導入支援・保守サービス

型番検索

ドットインパクトプリンター

設置作業

配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客様の代わりに製品の設置作業を行うメニューです。
製品接続、消耗品取り付け、オプション組み込み、製品へのネットワークプロトコル設定、クライアントPC1台へのドライバーインストール、エプソン製ユーティリティーソフトのインストール、クライアントPCからの出力確認、簡単な操作説明までを行います。
同じ場所に複数台を設置したい場合や、全国数箇所に同時に設置したい場合などに適しています。

受付対応時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み方法

エプソンサービスコールセンターまでご連絡ください。(注)

お問い合わせ

詳しくは、エプソンサービスコールセンターまでお問い合わせください。(注)

その他のサポートサービス