搬入・設置サービス
製品のお届けからオプション類の取り付け、基本動作確認まで行う、搬入・設置サービスをご用意しています。
ドットインパクトプリンター
設置作業
配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客様の代わりに製品の設置作業を行うメニューです。
製品接続、消耗品取り付け、オプション組み込み、製品へのネットワークプロトコル設定、クライアントPC1台へのドライバーインストール、エプソン製ユーティリティーソフトのインストール、クライアントPCからの出力確認、簡単な操作説明までを行います。
同じ場所に複数台を設置したい場合や、全国数箇所に同時に設置したい場合などに適しています。
受付対応時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。