ソフトウェア年間保守サービス
(トータルバリューサポート/ソフトウェア導入支援)
トータルバリューサポートのお問い合わせ、およびソフトウェア導入支援のお申し込み・お問い合わせは、お電話にて承ります。
電話でのお申し込み・お問い合わせ
お申し込み及びお問い合わせは、以下の窓口で受け付けております。
- ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。詳細については以下をご覧ください。
-
ナビダイヤルについて
- ・ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ株式会社のサービス名称です。
- ・実際の通話料は、通話料の概算をお知らせするメッセージの後で課金されます。
- ・新電電各社をご利用になっている場合、「0570」をナビダイヤルとして正しく認識しない場合があります。
詳しくはご契約の新電電各社へご確認ください。
Document Browserに関するお問い合わせ
※日本ソフトウェアエンジニアリング株式会社にて実施しておりましたDocumentBrowserのサポートは、
2018年3月31日にて終了させていただきました。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。