導入支援・保守サービス

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トータルバリューサポート(ソフトウェア年間保守サービス)

ソフトウェア製品本体と同時にご購入していただける、便利な保守サービスパックです。
あらかじめ一定額の保守料金をお支払いいただくことにより、契約期間中何度でもお問い合わせができます。また、アップグレードの無償提供もおこないます。

特長

こんな方におすすめです。

  • ・ 製品本体の購入と保守開始を一緒に済ませたい。
  • ・ 製品本体の操作方法などもサポートして欲しい。

対象ソフトウェア

PrintDirector、認証プロシキ

サービス内容

トータルバリューサポートをご購入いただいた方には、以下のサポートをご提供いたします。

【サービス1】
お客様からの
お問い合わせ対応
対象製品のインストール方法、操作方法、製品機能に関する問い合わせ、およびトラブルに関する問い合わせに対して、弊社が選択した方法で、お客様に回答をおこないます。
【サービス2】
アップデート
プログラムの提供
弊社サポート用サイトを通じて、アップデート用のプログラムをご提供いたします。(ただし、大幅なプログラムの変更が必要となる場合は、有償となる場合があります。)

その他のサービス

原本プログラム破損時の
無償提供

対象製品のプログラムが収録されたメディア(CD-ROM等)を破損された場合、契約期間中1回に限り無償でメディアをご提供いたします。

マニュアル紛失時の
無償提供

(紙マニュアルが同梱されている製品のみ)

マニュアルを紛失・汚損された場合、契約期間中1回に限り、
無償でマニュアルをご提供いたします。

改版、新製品リリースなどの
メールでの情報提供

対象製品に関する改版情報、新製品情報などの製品情報をメールにより無償でご提供いたします。

お申し込み方法

STEP1
お申し込み
「料金表」を参照いただき、ご希望の保守期間の型番を弊社代理店様を通じてご注文ください。
STEP2
ユーザー登録
納品されたパッケージに同梱されている「トータルバリューサポート規約」をご確認の上、「ユーザー登録カード」をご送付ください。
※PrintDirector/認証プロキシの場合は、トータルバリューサポート納品時に同梱されている「ユーザー登録はがき」をご送付ください。
STEP3
お問い合わせのために
ユーザー登録が完了すると、お客様ID、トータルバリューサポート期間等が記載された文書が送られます。(郵送または電子メール)
「トータルバリューサポートご登録証書」に貼付して大切に保管ください。

保守期間

製品ごとの詳しい保守期間および料金表は下記よりご確認ください。

加入メリットと料金、保守期間

お問い合わせ

トータルバリューサポートの内容に関するお問い合わせは、
エプソントータルバリューサポートセンターまで、ご連絡ください。

お問い合わせ

その他のサポートサービス