LP-9000CZ 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

ご利用中製品のサポート終了日(2024年3月31日)

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
販売終了
修理

出張修理

引取修理 持込修理      
対応終了      

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
  販売終了時期 Go-PACK型番 価格(税込) 価格(税別)
保証期間終了後1年 2010年9月30日 GLP9000C 販売終了 販売終了
注意事項
  • ・一部の製品には定期交換部品が制定されています。
  • ・定期交換部品が制定されている機種および部品料金についてはこちらをご覧ください。
  • ・Go-PACK料金は、寿命交換による定期交換部品料金は含まれておりません。
  • ・Go-PACKに訪問点検は含まれておりません。

修理サービス

修理対応期限:2011年9月30日

サービスメニュー 出張修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
 

サービス詳細はこちら