SF-120G お問い合わせ

お知らせ

よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

なんでも質問箱

OKWAVE Plus

エプソン製品に関する『知りたいこと』『困ったこと』を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

メールでのお問い合わせ

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

  • (注)購入後のご相談(MyEPSON)は会員登録が必要です。利用製品やお客様の情報を入力せずに問い合わせることができます。

電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、修理が必要かどうかのご相談

エプソン インフォメーションセンター
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-585-8590をご利用ください。

「引取修理」受付手配

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
0263-86-9995をご利用ください。
【混雑緩和にご協力ください】

お見積がメールで届き便利なWeb受付をお勧めしています。

「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。

詳細については以下をご覧ください。