引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法
お申し込みは、Webまたは電話で承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
プライバシーステートメント
年末年始休業期間中の引取スケジュールについて
下記にあげる日程につきましては、まことに勝手ではございますが修理品の引取日としてご指定を承ることができません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【年末年始休業期間の引取スケジュール】
集荷希望日 |
12/27(金)17時までの お申し込み |
12/27(金)17時以降の お申し込み |
2024/12/28(土) ~2024/12/29(日) |
|
|
2024/12/30(月) ~2025年1月5日(日) |
|
|
2025/1/6(月) |
|
|
2025/1/7(火)~ |
|
午前集荷は |
(注)なお、12月27日(金)17:00以降にお申し込みされた場合、最短集荷日は2025年1月7日(火)午後になります。
(注)上記表で×印の日程をご指定いただいたお申し込みにつきましては、
- ・1/6(月)以降に弊社より電話によるご連絡のうえで日程の再調整
- ・ご連絡がつかない場合は弊社にて集荷可能な日程に変更
- させていただきます。あらかじめご了承ください。
下記ページもあわせてご確認ください
年末年始休業期間中のお客様対応に関するご案内
混雑状況について
・現在、受付窓口がたいへん混雑をしておりますので
Webフォームでの受付をお勧めしています。24時間受付、お見積がメールで届き便利です
・宅配業者の状況により、ご希望のお時間帯に集荷ができない場合がございます。ご了承ください。
お申し込みの前に
以下のお客様は各窓口へお問い合わせください。
- ・引き取り保守パックご加入の方:パッケージ内説明書に記載のある専用窓口へお電話ください。
- ・引き取り保守契約ご加入の方:契約書に記載のある専用窓口へお電話ください。
- ・販売店が独自に定める延長保証等にご加入の場合:販売店まで直接お問い合わせください。
【修理対応終了製品で、廃インク吸収パッドに関するメッセージが表示されお困りのお客様へ】
修理対応終了製品のページ に掲載されている機種のうち、部品が共有できる一部の機種について、
修理期間満了後も引き続き、廃インク吸収パッドのみの交換サービスを開始しています(2022年12月より)。
最新の対象機種やお申し込み方法など詳しくは、
こちらの FAQ No.1859にてご案内の「廃インク吸収パッド延長対応サービス」 にてご検討ください。
同意してWebで申し込む(下記申込ボタンより選択してください)
- ・MyEPSON会員の方
- ・カラリオスマイルPlus登録の方
- ・エコタンク搭載モデル保証延長登録済の方
同意して電話で申し込む
引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申し込み窓口
17時までのご注文の場合は、
最短翌日お届け致します。
(注)後払いの場合は除く。
(注)在庫状況等により、納期がかかる場合があります。
「修理サービス規約」
「プライバシーステートメント」
に同意いただけましたか。
(注)ウェブブラウザGoogle Chromeなどでは、フォームに連絡先(氏名や電話番号、メールアドレス等)を自動で挿入する機能があります。
この機能を利用した際、フォームに情報が重ねて記入されるなど、想定外の内容になってしまう場合があります。
お申し込み前に、氏名や電話番号が正しく入力されているか、ご確認をお願いいたします。