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「MyEPSON」で引取修理の申し込みをする方法

「MyEPSON」では、ご登録済みの製品に関して引取修理の申し込みを行うことができます。
ここでは、ご登録済みの製品に関して引取修理の申し込みを行う方法を説明します。

操作手順

  1. 1「MyEPSON」にログインし、画面上部の「ご登録製品一覧」をクリックします。
    ご登録製品一覧
  2. 2ご登録製品の一覧より、該当製品の「サポート情報・ダウンロード」をクリックします。
    サポート情報・ダウンロード
  3. 3「修理する」をクリックします。
    修理する
  4. 4「引取修理(ドアtoドア)サービスに申し込む」の「引取修理サービス詳細・お申し込み」をクリックします。
    引取修理サービス詳細・お申し込み
  5. 5説明をお読みいただき、同意いただける場合は「申し込む」をクリックしてください。
    申し込む
  6. 6必要情報をご入力ください。*がついている項目は入力必須です。
    「引取修理(ドアtoドア)サービス」入力画面
  7. 7内容確認いただき問題なければ、「この内容で申し込む」をクリックします。
    「引取修理(ドアtoドア)サービス」確認画面
  8. 8受付番号と受け付けした旨が表示されたら完了です。申し込み完了メールが届いていることを確認してください。
    「引取修理(ドアtoドア)サービス」完了画面
    「引取修理サービスWEB受付」申し込み完了のご連絡