T702DT2613 お問い合わせ

お知らせ

よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

なんでも質問箱

OKWAVE Plus

エプソン製品に関する『知りたいこと』『困ったこと』を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

メールでのお問い合わせ

製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ、修理が必要かどうかのご相談

エプソン インフォメーションセンター
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-585-8525をご利用ください。

「引取修理」受付手配

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
0263-86-9995をご利用ください。
【混雑緩和にご協力ください】

お見積がメールで届き便利なWeb受付をお勧めしています。

「出張修理」受付手配

エプソン サスポートコールセンター
月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-582-9014をご利用ください。
「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。

詳細については以下をご覧ください。