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出張修理準備リスト

出張修理をお申し込みする前に、下記の項目についてご準備ください。お客様の分かる範囲で構いません。お問い合わせの内容によっては、下記すべての項目をお尋ねするわけではありませんが、可能な限り事前にご確認の上お問い合わせください。

1. ご利用のエプソン製品

製品型番 例:LP-S7000 など
シリアルNo 製品の側面などに記してある、10桁の英数字
シリアルナンバーの確認

2. 障害内容

エラー表示 例:「サービスヘレンラククダサイE999」「定着ユニットを交換してください」 など
発生時期と発生頻度 例:1ヶ月前から1回だけ など
発生したときの状況 例:機器の置き場所を変えた後に発生、接続方法を変えた後に発生、パソコンがハングアップし、再起動した後に発生、パソコンの起動時、プリンターの起動時に発生 など

3. 保証書

保証期間内であっても、保証書の提示がない場合や、保証適用範囲外の故障である場合は、有償修理となる場合がございます。

4. 保守契約・定額保守サービス(サービスパック)加入の有無

ご契約時に以下のようなシールをお渡ししておりますので、製品にシールが貼られているかご確認ください。

パック加入用登録シール

パック加入用登録シール
(エプソンサービスパック/エプソンGO-PACK)

保守契約登録票

保守契約登録票

5. ご訪問先・ご請求先の住所・電話番号

現金振込の場合、ご請求先の連絡先も必要になります。ご訪問先とご請求先が異なる場合は、予めご確認ください。

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