出張修理準備リスト
出張修理をお申し込みする前に、下記の項目についてご準備ください。お客様の分かる範囲で構いません。お問い合わせの内容によっては、下記すべての項目をお尋ねするわけではありませんが、可能な限り事前にご確認の上お問い合わせください。
1. ご利用のエプソン製品
製品型番 | 例:LP-S7000 など |
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シリアルNo | 製品の側面などに記してある、10桁の英数字 |
2. 障害内容
エラー表示 | 例:「サービスヘレンラククダサイE999」「定着ユニットを交換してください」 など |
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発生時期と発生頻度 | 例:1ヶ月前から1回だけ など |
発生したときの状況 | 例:機器の置き場所を変えた後に発生、接続方法を変えた後に発生、パソコンがハングアップし、再起動した後に発生、パソコンの起動時、プリンターの起動時に発生 など |
3. 保証書
保証期間内であっても、保証書の提示がない場合や、保証適用範囲外の故障である場合は、有償修理となる場合がございます。
4. 保守契約・定額保守サービス(サービスパック)加入の有無
ご契約時に以下のようなシールをお渡ししておりますので、製品にシールが貼られているかご確認ください。
5. ご訪問先・ご請求先の住所・電話番号
現金振込の場合、ご請求先の連絡先も必要になります。ご訪問先とご請求先が異なる場合は、予めご確認ください。
修理サービス一覧
その他のサポートサービス
- 導入支援・保守サービス導入支援・定額保守サービスをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。