「MyEPSON」ヘルプ
Epson Global ID(メールアドレス)の変更方法
「MyEPSON」にご登録の、Epson Global ID(メールアドレス) を変更する方法を説明します。
- (注)「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「Eメールアドレス」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。
「MyEPSON」にご登録の情報は、随時、お客様ご自身の手で変更することができます。
「Eメールアドレス」は「Epson Global IDの変更」の画面で変更できます。
操作手順
- 1「MyEPSON」へログインして、『ご登録情報の確認・変更』をクリックします。
以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。
パソコンをご利用の場合
- 2「Epson Global IDの変更」をクリックします
- 3Epson Global ID - メールアドレス変更画面が表示されます。
新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。- (注)メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、受信できるように設定してから実行してください。
- 4入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。メール差出人:noreply@cp.epson.com
メールタイトル:Epson Global ID 登録メールアドレス確認のお知らせ
- 5Epson Global ID(メールアドレス)の変更が完了しました。
スマートフォンをご利用の場合
- 2「Epson Global IDの変更」をクリックします。
- 3Epson Global ID-メールアドレス変更画面が表示されます。
新しいメールアドレスとパスワードを入力して、「メール送信」をクリックします。- (注)メールは「noreply@cp.epson.com」から送信されます。受信メールを制限している場合、受信できるように設定してから実行してください。
- 4入力したメールアドレス宛に Epson Global ID のメールアドレス変更確認メールが送信されます。
メール本文内の確認コードを入力して「確認」をクリックします。メール差出人:noreply@cp.epson.com
メールタイトル:Epson Global ID 登録メールアドレス確認のお知らせ