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「MyEPSON」から配信されるメールの配信設定・解除方法

「MyEPSON」では、希望されるお客様を対象に「MyEPSON」サイトや製品に関する最新情報を定期配信メール(「MyEPSON」ニュース)などでお届けしています。「MyEPSON」会員様限定のコンテンツやキャンペーン情報など、お楽しみいただける情報をご紹介しています。

「MyEPSON」からのメールを希望する設定、希望しない設定は、以下の方法でお手続きいただけます。

  • (注)「MyEPSON」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「お客様情報」に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。
  • (注)「希望しない」を選択の場合も、販売活動とは関係のない商品リコール等の重要なお知らせに限ってご登録いただいております Eメールアドレスにお知らせすることがあります。
  • (注)「希望しない」に設定を変更した場合でも、手続きの都合上、しばらくの間メールの配信が行われる場合があります。
  1. 1「MyEPSON」のログインページにアクセスします。
    「MyEPSON」ログインページ
    • (注)パスワード入力画面が出た場合はパスワードを入力し、「次ページへ進む」をクリックします。

以下は、ご利用の環境ごとに参照をお願いいたします。

パソコンをご利用の場合

  1. 2「お客様情報の追加・変更」をクリックします。
    「お客様情報の追加・変更」
  2. 3「お客様情報の追加・変更」の画面が表示されます。
    「お客様情報の追加・変更」画面
  3. 4ページ下部の「情報希望」にて、「メール」の情報希望区分を変更し、「次ページへ進む」をクリックします。
    「次ページへ進む」
  4. 5ライフスタイルアンケートのページが表示されます。ご入力後、画面下部の「確認画面へ進む」をクリックします。
    • (注)ライフスタイルアンケートは任意回答項目です。回答を希望しない場合には未回答にて、「確認画面へ進む」をクリックすることができます。
    「確認画面へ進む」
  5. 6「お客様情報の追加・変更の確認」画面が表示されます。
    「お客様情報の追加・変更の確認」画面
    • (注)誤りがあったときは、「情報希望」項目の下にある「「お客様情報」を修正する」をクリックすると、手順 3. の画面に戻ることができます。
  6. 7内容に問題がなければ、「この内容で登録する」をクリックします。
  7. 8「お客様情報の追加・変更の完了」の画面が表示されます。
    設定変更が完了しました。