このたびは、「カラリオスマイルPlus」を
ご購入いただきありがとうございます。
「カラリオスマイルPlus」を購入したら、
まずは「MyEPSON?」に
サービス利用登録をお願いいたします!
「MyEPSON」とはおすすめ情報やサポート情報などを、お客様一人ひとりに合わせてお届けするお客様だけのパーソナルサイトです。
必ず「MyEPSON」から申し込みを行ってください。
販売店に持ち込んだ場合など、他の方法で申し込みをした場合、「カラリオスマイルPlus」のサービスは適用されません。
インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などを初期設定に限りアドバイスさせていただくサービスです。
電話では伝わりにくかったことも、画面を共有しながらよりわかりやすく、アドバイスさせていただくことができます。
初期設定の遠隔サポートは購入後最初の機器設定に限ります。機器設定はドライバーのインストール・接続確認までが対象です。以降の操作については本サービス対象外となります。
初回設定後のネットワーク環境の変化に伴う対応はサポート対象外となり有償でのご案内となりますので、ご注意ください。
【対象外の一例】
(注)接続には、お電話にて専任オペレーターよりお伝えする6桁の接続コードが必要です。
(注)対象製品/推奨環境についてはこちらをご確認ください。
(注)電話番号はカード裏面またはドキュメント中面に記載しております。
(注)通話料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
「遠隔サポートサービス接続準備にすすむ」を押したのち、
購入者専用窓口にお電話ください。
初期設定以外の遠隔サポートは有償となります。以下ページからお申し込みください。
「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。
(スマホ・タブレットは初期設定の遠隔サポート対象外となります。下記までお電話ください。)
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