導入支援・保守サービス

型番検索

大判インクジェットプリンター

搬入作業

製品の開梱と指定場所への配置および組み立て、梱包材回収までの作業を行います。

  • (注)消耗品・ROMモジュールやインターフェースカードなどの内蔵オプションは装着しません。

設置作業

配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客様の代わりに製品の設置作業を行うメニューです。
製品接続、消耗品取り付け、オプション組み込み、製品へのネットワークプロトコル設定、クライアントPC1台へのドライバーインストール、エプソン製ユーティリティーソフトのインストール、クライアントPCからの出力確認、簡単な操作説明までを行います。
同じ場所に複数台を設置したい場合や、全国数箇所に同時に設置したい場合などに適しています。

  • (注)設置作業のみで搬入作業がない場合、製品の外装箱・梱包材等の回収は行っておりません。
  • (注)PX-W8000にはプリンタードライバーは同梱されておりませんので、プリンタードライバーのインストールは設置作業には含まれておりません。

設置作業の前提条件

  • ・開梱を終えて、指定の場所にプリンターが置いてある必要があります。
  • ・ネットワーク設定を行う場合は、お客様のネットワーク環境が構築されていること、事前にネットワークプロトコルをお知らせいただく必要があります。

無償引取サービス

時間指定搬入をお申し込みのお客様には、ご希望により現在ご使用中の対象機種を無償で引き取り処分させていただきます。

  • (注)引き取り対象機種は、引き取り時点でエプソン販売(株)へ無償で所有権が譲渡されるものとします。
    (廃却証明書等は発行できませんのでご了承ください。)
  • (注)引き取り時以降については、対象機種の返却等の請求はできません。
  • (注)引き取りは引き取り対象機種に明記されたものに限ります。(新規納入台数以下の引き取り。)
  • (注)引き取り対象機種が、リース品の場合、リース会社様からの所有権放棄とリース残債が清算されていることが前提です。
  • (注)引き取り対象機種は、購入機種と同サイズ以下の製品が対象となります。
  • (注)SC-F2000/SC-F7100については対象/条件が異なります。
引き取り対象機種 エプソン製品 A2プラス(17インチ機)以上、B0プラス(44インチ機)以下のインクジェットプリンター
他社製品 A2プラス(17インチ機)以上、B0プラス(44インチ機)以下のインクジェットプリンター
引き取り日時 搬入作業と同日、同時間帯での引き取り
引き取り場所 搬入した納品場所

受付対応時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み方法

エプソンサービスコールセンターまでご連絡ください。(注)

お問い合わせ

詳しくは、エプソンサービスコールセンターまでお問い合わせください。(注)

その他のサポートサービス