搬入・設置サービス
製品のお届けからオプション類の取り付け、基本動作確認まで行う、搬入・設置サービスをご用意しています。
インクジェットプリンター(ビジネス)、インクジェット複合機(ビジネス)、エコタンク搭載モデル、ページプリンター(レーザー/LED)・複合機、スキャナー(DSシリーズ/ESシリーズ)
PX-S7120シリーズ/PX-M7120シリーズ/PX-S7110シリーズ/PX-M7110シリーズ/PX-M886FL/PX-M860F/PX-S860/PX-M884F/PX-S884/PX-M381FL/PX-M380F/PX-S381L/PX-S380、ページプリンター・複合機
搬入作業
本体に外付けオプションを組み込んだ状態でご指定場所にお届けするメニューです。
搬入設置作業
上記搬入作業と同時に設置作業を行うメニューです。消耗品や同時購入した内蔵オプションの装着、ネットワークの設定、クライアントPCへのドライバーインストール(1台のみ)、基本動作確認を行います。
設置作業
配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客様の代わりに製品の設置作業を行うメニューです。
製品接続、消耗品取り付け、オプション組み込み、製品へのネットワークプロトコル設定、クライアントPC1台へのドライバーインストール、エプソン製ユーティリティーソフトのインストール、クライアントPCからの出力確認、簡単な操作説明までを行います。
同じ場所に複数台を設置したい場合や、全国数箇所に同時に設置したい場合などに適しています。
無償引取サービス
サービス内容 | 搬入作業、搬入設置作業をお申込みのお客様には、ご希望により現在ご使用中の対象機種を無償で引取処分させていただきます。 |
---|---|
引取可能台数 | 搬入台数と同数、もしくは搬入台数以下 |
引取対象機種 |
|
引取日時 |
搬入作業と同日、同時間帯での引取(注)
9:00~17:00(引取時間指定は受付不可) |
引取場所 | 搬入した納品場所 |
- ・引取対象機種は、引取時点でエプソン販売株式会社へ無償で所有権が譲渡されるものとします。
(廃却証明書等は発行できませんのでご了承下さい。) - ・引取時以降については、対象機種の返却等の請求は出来ません。
- ・引取は引取対象機種に明記されたものに限ります。(新規納入台数以下の引取。)
- ・引取対象機種が、リース品の場合、リース会社様からの所有権の放棄とリース残債が精算されていることが前提です。
受付対応時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
お問い合わせ
詳しくは、エプソンサービスコールセンターまでお問い合わせください。(注)
- (注)「エプソンのスマートチャージ」は、スマートチャージコールセンターまでご連絡ください。
その他の製品情報は以下よりご確認いただけます。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。