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よくあるご質問

「使い方がわからない」「うまく動かない」など、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介しています。

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エプソン製品に関する『知りたいこと』『困ったこと』を気軽に質問・回答しあったり、同じ疑問の解決方法を共有したりと、お客さまどうしで解決しあえる Q&Aコミュニティです。

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製品に関するご購入の相談や、製品利用時の不明点などのお問い合わせをメールで回答します。

  • (注)購入後のご相談(MyEPSON)は会員登録が必要です。利用製品やお客様の情報を入力せずに問い合わせることができます。

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製品に関するお問い合わせ、修理が必要かどうかのご相談

カラリオ インフォメーションセンター
月曜日~土曜日 9:00~17:30
※日曜・祝日および弊社指定休日は休業
※土曜と祝日が重なった場合は休業

番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
042-589-5250をご利用ください。
音声ガイダンス に沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
ガイダンスを最後まで聞かずにプッシュボタン操作ができます。
【混雑緩和にご協力ください】

・現在、電話窓口がたいへん混雑しております。
 メールおよびチャット/LINEによるお問い合わせもご利用ください

「引取修理」受付手配

引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口
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番号の押し間違いが増えております。お問い合わせの際は今一度番号をお確かめの上おかけください。

上記番号をご利用いただけない場合は、
0263-86-9995をご利用ください。
【混雑緩和にご協力ください】

お見積がメールで届き便利なWeb受付をお勧めしています。

「050」から始まる番号はKDDI株式会社の電話サービスを利用しています。

詳細については以下をご覧ください。

遠隔サポート

遠隔サポートは、インターネットを介してお客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、画面共有しながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスさせていただく有料サービスです。

遠隔サポート イメージ 遠隔サポート イメージ

おうちプリント訪問サービス

ご自宅でプリントするとき、お困りのことはありませんか?有料で訪問スタッフがお客様のご自宅に伺って、おうちプリントをお手伝いします!!
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  • (注)プリンター・スキャナー・パソコン等の修理はできません。
「おうちプリント訪問サービス」で解決! おたすけサービス+ホームレッスン 2つのサービスでお客様をサポートします。 「おうちプリント訪問サービス」で解決! おたすけサービス+ホームレッスン 2つのサービスでお客様をサポートします。