エプソンGo-PACK
保証期間経過後に加入いただける、1年間の出張修理をパッケージ化した定額保守サービスです。
保守期間
エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の定額保守サービス終了日の翌日から1年間となります。
対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。
-
- エプソンGo-PACK料金表
-
- 個人・家庭向けプリンター
- プロセレクション
- エコタンク搭載モデル
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- ドットインパクトプリンター
- レシートプリンター
- ラベルプリンター
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 大判プリンター
- 業務用写真・プリントシステム
- プロジェクター
- ビジネスプロジェクター
- パソコン
- パソコン(Endeavor/EDiCube)
- スキャナー
- スキャナー
- ディスクデュプリケーター
- ディスク デュプリケーター
訪問可能時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
お客様専用ヘルプデスク(Webヘルプデスク)
製品の基本的な使用方法についてWebヘルプデスク、電話でご質問を承ります。
- (注):Webヘルプデスクの利用には、エプソンGo-PACKのご登録が必要です。
ご購入方法
エプソンGo-PACKはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」でご購入下さい。
エプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ」で購入をご希望のお客様は、下記の該当商品の「注文する」ボタンよりご購入いただけます。
対象製品 | (注):エプソンダイレクトショップに移動します。 |
---|---|
プリンター | |
スキャナー | |
プロジェクター |
サービス利用登録
エプソンGo-PACKを利用するには、利用登録が必要です。
登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となりますので、速やかに利用登録をお願いします。
詳しくは、ご購入後に納品されるパッケージの「ご利用方法・注意事項」をご覧ください。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。