エプソンサービスパック
製品本体と同時にご購入いただける、定額保守サービスです。
保守期間は無償でお客様ご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。
定期交換部品を含まないサービスパックと、定期交換部品付きサービスパックをご用意しています。
保守期間
保守期間は、対象製品購入時より 1年間・3年間・4年間・5年間 の4種類の期間からお選びいただけます。
- (注):サービスパックの種類により期間は異なります。
エプソンサービスパック料金メリット
万が一故障が発生した場合でも、エプソンサービスパック保守期間中は修理代金『無償』のため安心です。
- (注):製品やその他条件により料金は変動します。
対象製品・料金の詳細については以下をご確認ください。
-
- エプソンサービスパック料金表
-
- 個人・家庭向けプリンター
- プロセレクション
- エコタンク搭載モデル
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- ドットインパクトプリンター
- レシートプリンター
- ラベルプリンター
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 大判プリンター
- 業務用写真・プリントシステム
- プロジェクター
- ビジネスプロジェクター
- パソコン
- パソコン(Endeavor/EDiCube)
- スキャナー
- スキャナー
- ディスクデュプリケーター
- ディスク デュプリケーター
- 定期交換部品付サービスパック料金表
-
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 大判プリンター
- ディスクデュプリケーター
- ディスク デュプリケーター
訪問可能時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
お客様専用ヘルプデスク(Webヘルプデスク)
製品の基本的な使用方法についてWebヘルプデスク、電話でご質問を承ります。
- (注):Webヘルプデスクの利用には、エプソンサービスパックのご登録が必要です。
ご購入方法
エプソンサービスパックはお近くのエプソン製品取扱店、またはエプソンの直販サイト「エプソンダイレクトショップ 」で、製品本体と一緒にご購入ください。
- (注):「エプソンダイレクトショップ」でのオンライン注文時、保守メニューが選択できない場合がございます。その場合はお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。
サービス利用登録
エプソンサービスパックを利用するには、利用登録が必要です。
登録手続きが未完了の場合、本サービスの対象外となりますので、速やかに利用登録をお願いします。
詳しくは、ご購入後に納品されるパッケージの「ご利用方法・注意事項」をご覧ください。
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。