修理サービス

  • 注意 現在、下記の窓口のお電話が大変混雑をしております。
    各種お問い合わせは「メール」「チャット(LINE/Web)」をご利用ください。
    また、修理のお申し込みは「Webフォーム」のご利用をお勧めしております。

    対象:
    カラリオインフォメーションセンター、エプソンインフォメーションセンター
    引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口、エプソン修理センター

エプソン製品を安心してお使いいただけるよう、豊富な修理メニューと高品質なサポートをご用意しています。
万が一の場合は、お気軽にご相談ください。

修理メニューから対象機種を確認・申し込む

オフィスに修理に来てほしい方向け

出張修理サービス

ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理する
サービスです。

主な対象製品

大型/産業用 プリンター、プロジェクター他

製品を自宅やオフィスに引き取りに来てほしい方向け

引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

・ご指定の場所へ宅配業者にて引き取りにお伺いするサービス
・梱包は引取業者がおこないます。
・修理完了後は引き取り元住所へ返送致します。

主な対象製品

小型/ご家庭用 プリンター、プロジェクター他

プリンター
代替機つき
引取修理サービス

お客様のご指定の場所へ製品を引き取りにお伺いする引取修理サービスに、
修理期間の間代替機をお貸し出しするサービスが追加された修理サービスです。

プロジェクター
代替機お届けサービス

ご指定の場所へサービスエンジニアが伺い、製品の引取と代替機の貸出を行います。
修理完了後、サービスエンジニアが製品をお届けし、代替機の回収を行います。

持込修理サービス

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。

型番の調べ方

製品番号 例:LP-S7000 など

製品型番の確認場所

  • ・ 製品の背面や底面などのシール (バーコード付)
  • ・ 製品同梱の保証書
~レシートプリンター・ラベルプリンターをお使いのお客様~

製造銘板に記載されている型番①(=現品型番)は、サポートサイトの型番検索(型番から探す)をご利用いただけません。現品型番をご確認の上、「製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。

~ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)・パソコン(Endeavor/EDiCube)をお使いのお客様~

製品型番から検索することができません。
製品一覧からサポート情報を探す」より検索をお願いいたします。

製品一覧からサポート情報を探す
ウオッチ(TRUME・ORIENT STAR・ORIENT・Smart Canvas)
パソコン(Endeavor/EDiCube)