持込修理サービス
お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。
対象機種
インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター(レーザー)、ドットインパクトプリンター など
(注)対象製品については一部異なる場合もございます。詳細については修理対象機種・料金一覧よりご確認ください。
修理の流れ
- 1
お持ち込み - 2
修理完了・お支払い
- STEP
1お持ち込み -
お客様にて製品を修理センターへ直接お持ちいただくと、いったんお預かりし修理完了後、ご指定の場所へご返送いたします。
- (注):保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
- STEP
2修理完了・お支払い -
お支払いは、お持ち込み先の修理センターにて、お支払いください。
料金とお支払い方法
- 料金
-
修理料金のみ
- お支払い方法
-
当日現地支払い
修理完了時に
現金でお支払いいただきます。
ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。
-
- 修理料金の確認はこちらをクリック
-
- 個人・家庭向けプリンター
- カラリオプリンター
- プロセレクション
- エコタンク搭載モデル
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- ビジネスプリンター(インクジェット・ページプリンター)
- ドットインパクトプリンター
- レシートプリンター
- ラベルプリンター
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 大判プリンター
- 業務用写真・プリントシステム
- プロジェクター
- ホームプロジェクター
- ビジネスプロジェクター
- スマートグラス・スマートヘッドセット
- スマートグラス
- スマートヘッドセット
- ウォッチ
- ウオッチ(TRUME)
- ウオッチ(ORIENT STAR・ORIENT)
- GPSギア
- EPD Wrist Wear
- ActivityTracker(活動量計)
- Activity Tracker(活動量計)
- パソコン
- パソコン(Endeavor/EDiCube)
- スキャナー
- スキャナー
- ディスクデュプリケーター
- ディスク デュプリケーター
お申し込みについて
お申し込みは、機器のお持ち込みで承ります。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
下記の「修理サービス規約」「プライバシーステートメント」を確認の上、同意いただける場合に申し込みをお願いいたします。
修理サービス規約
プライバシーステートメント
修理サービス一覧
その他のサポートサービス
- 導入支援・保守サービス 導入支援・定額保守サービスをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード 最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアル マニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ 製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問 お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル 本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。