修理サービス

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引取修理サービス(ドアtoドアサービス)

  • ・ご指定の場所へ宅配業者にて引き取りにお伺いするサービス。
  • ・梱包は宅配業者がおこないます。
  • ・修理完了後は引き取り元住所へ返送いたします。

年末年始休業期間中の引取スケジュールについて

下記にあげる日程につきましては、まことに勝手ではございますが修理品の引取日としてご指定を承ることができません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間の引取スケジュール】

集荷希望日 12/27(金)17時までの
お申し込み
12/27(金)17時以降の
お申し込み
2024/12/28(土)
~2024/12/29(日)
ご指定を承ります 別途集荷日程の再調整が必要となります
2024/12/30(月)
~2025年1月5日(日)
別途集荷日程の再調整が必要となります 別途集荷日程の再調整が必要となります
2025/1/6(月) ご指定を承ります 別途集荷日程の再調整が必要となります
2025/1/7(火)~ ご指定を承ります 午前集荷は別途集荷日程の再調整が必要となります

(注)なお、12月27日(金)17:00以降にお申し込みされた場合、最短集荷日は2025年1月7日(火)午後になります。

(注)上記表で×印の日程をご指定いただいたお申し込みにつきましては、

  • ・1/6(月)以降に弊社より電話によるご連絡のうえで日程の再調整
  • ・ご連絡がつかない場合は弊社にて集荷可能な日程に変更
  • させていただきます。あらかじめご了承ください。

下記ページもあわせてご確認ください
年末年始休業期間中のお客様対応に関するご案内

混雑状況について

・現在、受付窓口がたいへん混雑をしておりますので
Webフォームでの受付をお勧めしています。24時間受付、お見積がメールで届き便利です

・宅配業者の状況により、ご希望のお時間帯に集荷ができない場合がございます。ご了承ください。

対象機種

インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター、ドットインパクトプリンター など

(注)対象製品については一部異なる場合もございます。詳細については修理対象機種・料金一覧よりご確認ください。

修理の流れ

  • 1
    お申し込み
    (Web・電話)
  • 2
    お引き取り
  • 3
    診断・お見積り
  • 4
    修理
  • 5
    お届け・ご精算
STEP
1
お申し込み(Web・電話)

24時間対応のWebからのお申込みをおすすめいたします。

引取日時のご案内

・Web申し込み:受付完了後メールでご案内いたします。

・電話申し込み:お申し込み時にご案内いたします。

(注)いずれのお申込みの場合でも、ご希望に添えない条件の場合、弊社より調整のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

最短のお引取り日

受付完了 17時まで 17時以降
最短集荷(注) 翌日 翌々日
  • (注)機種及び地域により最短集荷の条件は異なります。
  • (注)土日祝もご指定可能ですが、宅配業者の営業状況等によりご指定の日時に承ることができない場合がございます。その際は日時を調整させていただきますのでご了承ください。
  • (注)2021年10月より日曜日をご指定の場合、夜間帯の指定は受付を休止しております。
  • (注)離島・山間部では集荷を承れない場合がございます。
  • (注)複数台を同時にご用命の場合、複数回に分けて集荷させていただくことがございます。

時間帯指定

午前中 午後 夜間(注)
~12:00 12:00~18:00 18:00~21:00
(日曜日を除く)

(注)2021年10月より日曜日をご指定の場合、夜間帯の指定は受付を休止しています。

(注)地域により、時間帯のご希望に添えない場合がございます。

STEP
2
お引き取り

弊社指定の宅配業者が集荷にお伺いいたします。
玄関先での授受となりますので、ご準備をお願いいたします。

梱包

宅配業者が行います。梱包は不要です。

付属品

修理に必要の無いものは紛失防止のため外してください。

保証期間内の場合は保証書を添付してください。

宅配業者

ヤマト運輸または日本通運が担当いたします。

STEP
3
診断・お見積り

修理品が届き次第、状態を診断し修理いたします。

お見積り

Web申込みの場合は、ご希望のお客様にメールにてご案内いたします。
メール記載のURLから修理実施のご回答をお願いいたします。

(注)弊社より見積金額をお知らせ後1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わず返却させていただきます。また、その際のキャンセル料はお客様のご負担とさせていただきます。

STEP
4
修理

修理を実施いたします。

STEP
5
お届け・ご精算

修理完了後、修理品をお届けいたします。

お届けのご連絡

Web申込の場合はメールにてご連絡いたします。お届けに関する各種調整は、記載の伝票番号にて直接宅配業者とお願いいたします。

ご精算について

代引き(現金)にてご精算いただきます。

領収書について

宅配業者発行の領収書をもって代えさせていただきます。

料金とお支払い方法

引取料金 修理料金 お支払い方法
保証期間内 一律3,300円
(税別3,000円)
無償 代引き
(現金のみ)
保証期間外 有償

(注) GPSギア、Activity Tracker(活動量計)の引取料金は1,650円(税別1,500円)となります。

保証期間内 保証期間外
引取料金 一律3,300円
(税別3,000円)
修理料金 無償 有償
お支払い方法 代引き(現金のみ)

(注) GPSギア、Activity Tracker(活動量計)の引取料金は1,650円(税別1,500円)となります。

修理料金について

【修理金額について】

  • ・修理内容によっては上記掲載の金額から変更になる可能性があります。
  • ・廃インクパッド交換時、定期交換部品の設定がある機種、リフレッシュキットの設定がある機種
  • ・定期交換部品及びリフレッシュキット設定がある機種については、各商品の「修理料金表」よりご確認ください。

【引取料金について】

  • ・以下の保証期間中のお客様は「引取料金」が無償となります。
  • ・引取保守パック/契約/カラリオスマイルPlus加入のお客様
  • ・エコタンクモデルで2年保証適用のお客様(MyEPSONからの申込完了)
  • ・その他延長保証申込のお客様

【定期交換部品について】

  • ・定期交換部品の設定がある機種の定期交換部品代は、修理料金とあわせて請求させていただきます。

【決済について】

  • ・カード決済は行えませんので、予めご了承ください。

【廃インク吸収パッドに関するメッセージが表示されたお客様へ】

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