「MyEPSON」ヘルプ
よくあるお問合せを公開しております。分類ごとに表示しておりますので、該当する項目を選択してください。
お客様のご利用ステータスからヘルプを絞る
知りたい内容からヘルプを絞る
「MyEPSON」ってなに?
EPSON Global IDってなに?
初めて「MyEPSON」に登録するときに困ったら
登録情報を更新したい時に困ったら
- Epson Global ID(メールアドレス) の変更方法
- 引越し等で 「住所」や「電話番号」等が変わった場合の「お客様情報」変更方法
- パスワードの変更方法
- 「MyEPSON」から配信されるメールの配信設定・解除方法
- 「エプソンダイレクトショップ」から配信されるメールの配信設定・解除方法
- 「MyEPSON」の退会手順
- Epson Global IDの予備メールアドレスを変更したい
- 「MyEPSON」を退会すると、Epson Global IDも自動的に削除されますか?
- Epson Global IDと別のメールアドレスにお知らせを送ってほしい
- ログインなしで「MyEPSON」サイトを参照できるようにしたい(「ログイン状態を保持」機能について)
製品を登録するときに困ったら
「MyEPSON」にログインできなくて困ったら
「MyEPSON」サービスを利用する方法
- 「MyEPSON」で保証書発行請求をする方法
- 「MyEPSON」保証書発行請求可能な機種一覧
- 「MyEPSON」ログイン後に表示される「前回ログイン日時」について
- メールで製品の問い合わせをする方法
- 「MyEPSON」で引取修理の申し込みをする方法
- 【カラリオスマイルPlus】サービス登録を行いたい(製品を新規登録する場合)
- 【カラリオスマイルPlus】サービスの登録状況とサービス満了日を確認する方法
- 【カラリオスマイルPlus】未使用消耗品のポイント還元申込を行う方法
(注)ポイント交換申込は2025年6月末までとなります。ご希望の方は、お早めにお申込みください。詳しくはこちら - 【カラリオスマイルPlus】サービス登録をする方法(登録済み製品にサービス登録する場合)